NET WEB SHOP ご注文に関するお問い合わせ

お問い合わせ頂く前に注文確認メールを再度ご確認下さい。
不良品の対応方法や商品の発送、ご入金に関することなどは、注文確認メールに記載しております。

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※回答には数日かかる場合がございます。
※お問い合わせの内容によってはお答えできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

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注文番号

お問い合わせされる注文の注文番号を、必ずご記入下さい。注文番号は注文確認メールに記載しております。
注文番号が確認できない場合は、「99999999」を入力下さい。但し、通常よりも対応にはお時間がかかる場合がございます。

お問い合わせ内容

「注文内容変更」を選択された場合、変更したい項目の内容を正確にご記入下さい。
「キャンセル」 を選択された場合、キャンセルの理由をご記入下さい。
「コンビニ払込票再発送」 を選択された場合、発送先の住所をご記入下さい。
「その他」 を選択された場合、内容を詳しくご記入下さい。

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